ゼイタクするまで抱きしめて

軽油の王でKeiuO(けいゆおう)です。 今回は、BMSイベント「THE BMS OF FIGHTERS XVI -NEO DYSTOPIA-」、通称BOFXVIにてkei_iwataさんの映像(BGA)を担当させていただいたので、記録を兼ねて制作過程を振り返ります。 誰お前 本編 ゼイタクの依頼を投げたとき…

Gimme All The Cocaine

こんにちは。最近ゲームセンターが久々に開いてDDRをしにいったら感極まって泣いてしまったKeiuOです。という下書きを書いてから随分立ってしまい今はDDRが嫌いな時期に入っています。ひとのきもちとかこんなもんです。 今回は、BMSイベント「第17回 自称無…

Unity1週間ゲームジャムに参加した

Unity1週間ゲームジャムとは? 元気いっぱい!朝ごはんパワーができるまで 1日目 2日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 反省と次回の抱負 ゲームを紹介するコーナー リバースダイバー 春はやってこない End of Fantasia えっ!?(中略)締め切り…

Hack U 2019 FUKUOKAに出た

こちらはUEC Advent Calendar7日目の記事です。 前日の記事はこちら 6日目は「創作に対する所感」ということではやしばさんの記事ですが、本当に感情の赴くままに書き綴ったのであろうことがひしひしと伝わってきました。ものの見た目のシンプルさと作り込み…